見習いノート

見習いのTCGに関する試行錯誤をメモする場となっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 1000アクセス

どうも,なんだかんだで2年間大きい大会に縁がなく,出場することができていないマインドブレイカ―です.


お友達が大会に行った話を聞きながら来年こそはと考えていました.
感謝祭は田舎の学生の辛さで交通費が捻出できず断念です.



それはともかくとしまして,1000アクセス嬉しい限りです.
ただただ,敗北理由を書き記して,反省点をなくしていくつもりで始めたブログも,誰かに見てもらえてると思うと嬉しいものです.




大分の他の面々に負けないように頑張っていきたいと考えておりますのでどうかプレイヤーとしてのレベルアップ
にお付き合いください.
大分の他の面々というのも競い合うにはあまりに相手が強すぎる気がしますが.


(来年,甚平を着てるのはあの人なのか果たして私があの甚平を託されているのか,こうご期待)

  1. 2013/11/26(火) 15:30:01|
  2. アクエリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【アクエリ】デッキレシピ アイアコス | ホーム | 【アクエリ】アイアコスデッキ考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darklore.blog.fc2.com/tb.php/30-415bf74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

刹那@ダークロア見習い

Author:刹那@ダークロア見習い
どうぞゆっくりしていってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (3)
アクエリ (27)
Z/X (1)

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

