見習いノート

見習いのTCGに関する試行錯誤をメモする場となっております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アクエリ】 雑記

次は八瀬童子の考察…のつもりでしたが黎明の情報も出揃ったようでつらつらーっと雑談でもしようかと。

今回のは以前のネーム達の復活ということで昔からやってた人達は嬉しいのかなーと思ったり。自分は惑星から始めた新米ですのでほとんど新規ネームの感覚なのですが。

カードゲームの常というのは重々承知ではあるけれどもやっぱりインフレがすごいですねー。始まりの地球のネームでこれからの環境一線に残れるのなんて数える程しかいないんじゃないですかー?それでも自分は秋月エリに頼りながら戦って行きたいと思っているのです。幸いにしてずっと待ち望んでいた狼軽ブレもでましたし、ペネトレイト持ちの緑ネームもでてきませんでしたし。

足回りの話をしたら今回はサイクルじゃない足回りが多いですねー。なんか一癖二癖あるようなのもいくつかありまして、なかなか面白いことになりそうです。

自分が今回組もうかなーって思ってたりするのは飯塚さん、アシュレイ、弓削遙とかですね。

アシュレイは自分が唯一エクストリームで持ってるデッキでもお世話になってますしトップメタになりそうだしでとりあえず集めておきます。
飯塚さんは構築がある程度頭の中に出来上がってますしカードを集めなきゃですね。
弓削遙さんは赤のデッキというものがどんな組み方をしたらいいか分からないためとりあえずまわしてから考える感じでしょうか

何はともあれあと数日で黎明の発売ですし楽しみで仕方ない感じです。

書く内容の筋を通してから書いてないのでひどい文章っすね。
これじゃノートというかメモ帳みたいな感じ。
考えるってつもりでもなかったから文章も比較的短い

考察終えてないのにレビューとかするのもなーって
どうなんですかね?

このまま考察続けて流れでISPと黎明のもやっちゃうってのが正着かも。
  1. 2013/08/20(火) 00:57:10|
  2. アクエリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【アクエリ】カード考察 八瀬童子 | ホーム | 【アクエリ】大会レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darklore.blog.fc2.com/tb.php/15-3ad901f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

刹那@ダークロア見習い

Author:刹那@ダークロア見習い
どうぞゆっくりしていってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (3)
アクエリ (27)
Z/X (1)

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

